POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

マッサージのメニューPOP

POPKITには、美容サロンやエステサロンなどで使えるPOPパーツもたくさんあります!
こちらは『美容サロンセット』『ビューティーサロン文字セット(遠藤みさきさん作)』で作りました。
女性向けのパーツもたくさんありますので、メニュー表やチラシなどに是非使ってみてください♪
17_7_16_マッサージPOP
美容POPはこちらもご参考に!▼
冷やしシャンプーはじめましたPOP2
整骨院のお悩み解決POP
ネイルサロンのおすすめPOP
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
 
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

日焼け止めの口コミPOP

化粧品を買うときに1番気になるのが口コミ!って方多いですよね?
私はまさにそうです!口コミが良いと安心感があるんですよね!
自分で調べなくても、こうしてPOPに書いてくれていたら迷わず買ってしまいます(≧∀≦)!
こちらは『全部手描き!いろんな業種で使える!顔パーツセット(konakaさん作)
『チラシ作成セット(川上C.Cさん作)』『女性向けPOPセット』で作りました!

17_7_13_口コミで人気POP
▼口コミPOPはこちらから
紫外線対策POP

▼美容POPはこちらから
冷やしシャンプーはじめましたPOP2
整骨院のお悩み解決POP
ネイルサロンのおすすめPOP

 

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼

popkit_370

▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

熱中症予防強化月間POP

あっという間に7月!ついに本格的な夏がはじまりますね。
暑い夏の大敵は熱中症!!7月は熱中症予防強化月間です!
正しい知識と予防で熱中症を防ぎましょう!こちらの熱中症予防を呼びかけるポスターは、
『夏のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)』と、『シンプル図形セット』で作りました!
シンプルなPOPですが、アイコンの色と文字の強調色を合わせたりと、小さなテクニックを使っています♫

17_7_1熱中症
▼熱中症関連POPはこちらもご確認ください。
【熱中症対策!】MY梅干しPOP
熱中症対策POP
食中毒予防POP

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★

POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

冷やしシャンプーはじめましたPOP2

暑い夏には冷たくて爽快感あふれる冷やしシャンプーが気持ちいいですね♪
冷たくキンキンに冷やしたシャンプーなので、思わず『つめたいっ!!』と声を出してしまいそうですが、
一度味わうと、やみつきになってリピーターになるお客様も多いみたいですよ!こちらは
『理容室のPOPセット(もりもとじゅんこさん作)』と『手書き文字セット(ひらがな)(遠藤みさきさん作)』
『効果音セット〜横書き〜(遠藤みさきさん作)』『半透明図形セット』の組み合わせで作りました。

17_6_27_冷やしShampoo

▼冷やしシャンプーPOPはこちらもご確認ください
冷やしシャンプーはじめましたPOP
▼美容関連POPはこちらもご確認ください
美容サロンのPOP
ネイルサロンのPOP

 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★

POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

整骨院のお悩み解決POP

女性の多くの悩みの原因は『体の歪み』にあること・・・ご存知でしたか??骨盤の歪みを直せば、
そんな悩みも改善されるかもしれません!!あぁ〜わかる!と共感できるPOPって心掴みますよね。
こちらは『キレイを手掛ける美容系パーツ(さらだ菜さん作)』と
『ビューティーサロン文字セット(遠藤みさきさん作)』で作りました。
POPKITには、美容系のパーツもたくさん揃ってますよ!

17_6_25_整骨院のPOP
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★

POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

虫歯予防デーのPOP

6月4日は虫歯予防の日です!
歯医者さんってどうしても行くのが嫌で通いたくないですよね。。。
そんな歯医者さんにも行かなくても良いように、日頃からの歯磨きで虫歯予防することが重要です!
こちらのPOPは『手書き線セット(遠藤みさきさん作)』と写真素材のみで作りました!
今日はいつもより少し丁寧に、歯磨きをしてみませんか?
17_6_4虫歯予防

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★

POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
 
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

ネイルサロンのおすすめPOP

POPKITのパーツには女性らしいオシャレなパーツもたくさんあります。
美容サロンやネイルサロンでもたくさんご活用いただいているんですよ!
このネイルサロン用のメニューPOPは『キレイを手掛ける美容系パーツ(さらだ菜さん作)』
『女性向けPOPセット』を使って作りました★
背景と文字の色合いを揃えて、統一感を出して大人っぽく作りました!
サロンではどんどん新しいメニューが追加されると思いますが、
POPKITなら何度でも簡単に更新できるというところがいいですね(^ ^)
17_5_25_ネイルPOP

ビューティ系のPOPはこちらもチェック▼
美容サロンのPOP
紫外線対策POP
エステ
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

ダイエット&シェイプアップのPOP

年もやってきましたこの時期が!
夏まであと数ヶ月。海にプールに、夏をめいっぱい楽しむなら
今から本気でシェイプアップ頑張らないとですね!
食事制限ではなく、運動で健康的に痩せられたら1番ベストです!
ジムに通うか迷っているなら今!まだまだ間に合いますよ♪
このPOPは『スポーツジムなどで使える!手描きPOPセット!(konakaさん作)』で作りました!
こんなPOPがあったらドキッとしちゃいますね〜!
17_5_20_痩せようPOP

 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

紫外線対策POP

【POP作例】これからドラッグストアなどのお店でよ〜く見かけるようになる『紫外線』『UVカット』『美白』の文字。
まだ真夏じゃないこの時期でもしっかりケアしておかないと将来コワイことに・・・!
UVカット用品や美白スキンケアなど、気になるけどどれを買ったらいいのか
わからない方のために、こんなPOP作ってみてはいかがですか?
口コミサイトでNo.1なら、きっと迷わず買えます!
こちらは『全部手描き!いろんな業種で使える顔パーツセット(konakaさん作)』と
『女性向けPOPセット』を使って作りました。
17-5_17紫外線対策

紫外線対策POPこちらもご参考ください!▼
日傘の豆知識POP
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

美容サロンのPOP

いつの時代も、女性がキレイを求める欲求は尽きることはありません。
そんなときに助けてくれるのが美容サロン♫
「美容サロンで使えるPOPセットが欲しい!」という
リクエストにおこたえして、ビューティ系のお店で使えるイラストセットが誕生しました♫

その名も「キレイを手掛ける美容系パーツ(さらだ菜さん作 240円)」。
クオリティの高い美容系イラストが満載で、エステはもちろん、ヘアスタイル、お肌トラブル、顔パック、ネイルから骨盤(笑)までを網羅!コスメのPOPにも使えるかわいい小物も収録されています!

↓たとえばこんなPOPが作れます!

IMG_3615

IMG_3614

IMG_3613

IMG_3612 (1)

エステサロン、マッサージ、美容室、リラクゼーション系、ドラックストア、化粧品売場など、キレイを追求する業種で大活躍すること間違いなしですよ★

収録パーツはこちらからご覧ください!
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370