POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

【新作パーツ紹介】指差し・セール・オフ率のPOPセット

本日も新作パーツのご紹介をさせていただきます。
昨日公開されたばかりの新作
『指差し・セール・オフ率のPOPセット』(ひなさん作)です。
お店に貼ってあるとガツンとインパクトがあって目立つこと間違い無しのパーツですね!
指差しPOPはそのまま印刷して切り取ってラミネートするだけでも使えるPOPです。
商品の隣に貼ってあると目が止まりますよね!
種類がとってもたくさん入っているのでかなりオトクなセットです♪
ぜひご活用ください!
20171109_新作紹介_指差しPOP

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
 
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

ハッピーハロウィン!〜POP作成動画〜

ハッピーハロウィン!
いよいよハロウィン当日ですね♪
今日はPOPKIT作成動画を更新します!iPhoneやiPadをios11にアップデートすると、
「画面収録」の機能が使えます!
この機能を使ってPOPを作成する動画もこれから更新していきますのでどうぞ御覧ください♪
ちなみにこれは実際の速度です。
とっても簡単にPOPが作れることが伝わればいいなと思います。
こちらのPOPは『秋のイベントPOPセット』(さらだ菜さん作)を使って作りました。
皆様楽しいハロウィンをお過ごし下さいね♪
▼こちらの画像から動画がご覧いただけます!
ハッピーハロウィン!〜POP作成動画〜

ハロウィンのPOPはこちらも参考に!▼
ハロウィンPOP〜ペットショップ編〜
ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP〜イベント告知編〜
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

食欲の秋!秋の味覚POP〜焼き芋編〜

食欲の秋!今週は秋の味覚POPをUPして行きますね♪
栗にお芋に秋刀魚に梨に・・・美味しい食べ物が多くてつい食べ過ぎてしまいます(笑)
今日のPOPは、私も大好きな『焼き芋』のPOPです!
スーパーなどでも見かけることが多いですが、
焼き芋の匂いだけで幸せ気分になってしまいますね~!
こちらは『秋のPOPセット』と『和菓子&和素材パーツセット』(konakaさん作)と
『シンプル図形セット』で作りました。
春夏秋冬に合ったそれぞれのPOPパーツをたくさんご用意していますのでPOPKITをぜひご活用ください。
20171020焼き芋POP

秋のPOPはこちらも参考に!▼
秋のPOP作例
ハロウィンPOP〜ペットショップ編〜
ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

ハロウィンPOP〜ペットショップ編〜

本日のハロウィンPOP第5弾はこちら!ペットショップ用のハロウィンコスチュームPOPです!
ペットのワンちゃん猫ちゃんも一緒に仮装して、家族みんなでハロウィンパーティしましょう!
POPKITでは画像を取り込んで好きな形に切り取って取り込みすることができるんですよ♪
こちらは、『ハッピーハロウィンPOPセット(遠藤みさきさん作)』で作りました。
写真入りのPOPだと、さらにイメージが湧いてお客様の購買意欲が上がっちゃいそうですね!
ハロウィンまでもう少し!ぜひぜひPOPKITをご活用ください!
20171018ハロウィンペット用
ハロウィンPOPはこちらもご参考に!▼
ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

POP, POPKIT, おばけ, オバケ, カボチャ, ディスプレイ, ハッピー, ハロウィン, ポップ, ポップキット, 秋

ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜

今週もPOPKITで作成したハロウィンPOPをどんどんUPしていきますね♪
パン屋さんやケーキ屋さん、お菓子コーナーなどでもハロウィン限定のパンや
スイーツがたくさん発売されるこの季節。
どれも可愛くて見るだけでもワクワクしますよね!
せっかくハロウィン限定の可愛いスイーツなので売り場でも目立たせてあげたい!!
こちらは『秋のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)』と
『ハッピーハロウィンPOPセット(遠藤みさきさん作)』と
『シンプル図形セット』で作りました!
POPKITでは、iPhoneやiPadで撮影した写真もそのままPOPに入れられるんですよ!
ぜひ参考に作ってみてくださいね!
20171016ハロウィン限定スイーツ
ハロウィンPOPはこちらもご参考に!▼
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

ハロウィンPOP〜セール編〜

本日もハロウィンPOP第二弾をUPさせていただきますね!
POPKITで今大人気のパーツ
『チョークアート風パーツ&手描き文字(アルファベット)セット!』(konakaさん作)と、
『ハッピーハロウィンPOPセット』(遠藤みさきさん作)で作った、『ハロウィンセールPOP』です。
最近いろんなオシャレなお店で見かけるチョークアート・・・。
憧れるけど自分で描くとなると大変。でもこのPOPKITがあればとっても簡単に作れますよ♪
色を使わずモノトーンで仕上げるとこんなにオシャレなPOPも作れちゃいます!
ぜひ参考に作ってみてください!
20171013 ハロウィンセールPOP
ハロウィンPOPはこちらもご参考に!▼
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

家族でカラオケPOP

夏休みに、家族みんなでワイワイカラオケはいかがですか?
老若男女、みんなカラオケって大好きですよね♪
そんな楽しい気分をPOPで表現しました!こちらは『手書き文字セット(カタカナ)(遠藤みさきさん作)』と
『POPのスキマ埋めますパーツ(遠藤みさきさん作)』で作りました!
17_7_19_カラオケ

 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
 
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

花火大会のPOP

夏の一大イベント「花火大会」!私も1年で1番大好きなイベントです!
最近は音楽に合わせて花火があがったりと花火大会もどんどん進化していってますね♪
花火大会のPOPやチラシは実際の花火の写真を使われることが多いのですが、
POPKITのイラストパーツで作るとこんな感じになりました! 花火パーツが揃っている
『夏のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)』と『シンプル図形セット』で作っています。
カラフルな花火が好きなところに配置できるって楽しい♫ 花火大会だけでなく、夏祭りのお知らせなどにも活用できますね!

17_7_12_花火大会POP
夏のPOPはこちらもご参考に!▼
夏のイベントPOPセット

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★

POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370

▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

海開きのPOP

今月中旬〜下旬に向けて、海開きもはじまりますね! 海やプールのシーズンになると、
本格的な「夏」の気分になりますね!そんなテンションが上がる海開きのPOPを作りました★
ウキウキな気分をフリー画像の上に文字と画像で表現しましたよ♪
こちらは『夏のグリーティングカードセット(みずのはるえさん作)』と、『半透明図形セット』で作りました!

 

17_7_9_海水浴におすすめPOP

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★

POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

熱中症対策POP

今週は5月というのに本当に暑かったですね!
これからさらに暑くなって活動的になる季節。
張り切ってレジャーやスポーツに出かけたくなりますが、くれぐれもみなさま熱中症にお気をつけください!
 
IMG_2955
 
手書き文字パーツは「コンビニの手書きPOPセット(遠藤みさきさん作)」を使いました。
背景に自分で撮った写真を取り込んで、上に文字パーツを乗せるだけ!簡単なのに凝って見えるテクニックです☆
 
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370