POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

春の運動会告知POP

春の運動会シーズン!
こんな可愛い告知POPはいかがですか?
学校や保育園などでも活用いただいているPOPKIT!
ひらがなの可愛い文字もPOPKITのパーツ!
手書きPOPのプロが作った文字を一文字ずつ組み合わせできるんですよ(^-^)
17_5_19_運動会
運動会、といえば秋を連想しますが、最近は春に運動会を行う学校が増えてきているみたいですね。
なぜ春に?という理由はさまざまあるそうですが、
「秋からは受験勉強に集中したい」「行事の分散化」
「運動会の練習が夏の時期になるので熱中症のおそれがある」などがあるそうです。
このPOPは『ベビー&キッズイラストセット』『春のイベントPOPセット』(さらだ菜さん作)
『手書き文字セット(ひらがな)(アルファベット・数字)(遠藤みさきさん作)』で作成しました!

運動会のPOPはこちらもご参考に!▼
春の運動会POP
運動会応援POP
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

春の運動会POP

春の運動会シーズン到来です!
運動会のお弁当って、いつものお弁当と違って特別ではなかったですか?
大好きなものがたくさん入っていたりデザートが豪華だったり…
なにより家族が応援に来てくれてるって事が特別ですよね!
スーパーなども運動会シーズンは賑わいますよね♪
地域の運動会を盛り上げるために、こんなPOPはいかがですか?
こちらは『ベビー・キッズイラストセット(さらだ菜さん作)』
『手描きブラックボードセット(河村あつこさん作)』
『カフェ&雑貨セット(さらだ菜さん作)』で作りました!
17_5_15_運動会応援

運動会ポップはこちらもご参考ください▼
運動会応援POP
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

熱中症対策POP

今週は5月というのに本当に暑かったですね!
これからさらに暑くなって活動的になる季節。
張り切ってレジャーやスポーツに出かけたくなりますが、くれぐれもみなさま熱中症にお気をつけください!
 
IMG_2955
 
手書き文字パーツは「コンビニの手書きPOPセット(遠藤みさきさん作)」を使いました。
背景に自分で撮った写真を取り込んで、上に文字パーツを乗せるだけ!簡単なのに凝って見えるテクニックです☆
 
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

小学校の日POP

5/21は日本で初めて小学校ができた日だそうです。
147年前はどんな小学校だったのか、想像が膨らみますね♫
このPOPはご自由にお使いください*\(^o^)/*
可愛い子供イラストは「ベビー&キッズイラストセット(さらだ菜さん作)」を使いました!
 
IMG_2948

 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370