POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

恋人の日POP

今日は『恋人の日』ってご存知でしたか?
大切な人に、日頃は照れくさくて言えない言葉を伝えるのにピッタリな日ですね!
面と向かって言えない恥ずかしがり屋さんはメッセージカードで伝えるのもアリですね!
この『コラージュに最適!手描きモノクロPOPセット!(konakaさん作)』を使えば可愛い
メッセージカードやコラージュが作れますよ!このPOPも無料の写真素材とこのパーツを使って作りました!

17_6_12恋人の日

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★

POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
 
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

梅雨対策コーナーPOP

ついに梅雨の季節到来! ホームセンターや雑貨屋さんには梅雨対策コーナーがありますよね。
梅雨の憂鬱な気分が晴れるような、テンションがあがる梅雨対策グッズがあると気分も上がりますね♪
こちらのPOPは、これからの夏シーズンに使えるPOPが満載の『夏のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)』と
『ビューティーサロン文字セット(遠藤みさきさん作)』と『シンプル図形セット』の 組み合わせで作りました!

17_6_10_梅雨対策POP

雨の日POPはこちらもご参考に!▼
雨の日限定サービスPOP
雨の日セールPOP
ペットショップのPOP〜ドッグウェア編〜
てるてる坊主のまめちしきPOP
【新作パーツ紹介】夏のイベントPOPセット
【新作パーツ紹介】4~6月に使える手書きPOPセット

 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★

POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

父の日メッセージカード2

父の日のプレゼントに、こんなメッセージカードはいかがですか?
面と向かっては普段言いにくい感謝の気持ちも、
こうしたメッセージカードに添えて渡せばきっと伝わるはずです。
パーツの組み合わせ次第でいろんなバリエーションのカードができますよ!
メッセージのところを空白にして印刷したものに、
手書きで心のこもったひとことを書いて渡すと感動されちゃうかも!
このメッセージカードは『夏のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)』と
『母の日・父の日POPセット(遠藤みさきさん作)』のパーツを組み合わせて作りました!

17_6_9_父の日POP2

父の日のPOPはこちらも参考に▼
父の日コーナー用POP
父の日ギフトPOP
父の日のメッセージカード
お父さんの欲しい物POP
【新作パーツ紹介】夏のイベントPOPセット
【新作パーツ紹介】4~6月に使える手書きPOPセット

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

カサの貸出POP

突然のにわか雨で困った経験ってきっと皆さん1度はありますよね・・・!
私も先日宿泊したホテルに傘の貸し出しサービスがあって本当に助かりました!
さりげなくこんなPOPが傘と一緒に置かれているとほっこり嬉しくなっちゃいますね。
この時期にピッタリの素材がたくさん入った『夏のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)』と
『全部手描き!店舗だよりセット!(konakaさん作)』で作りました♪
17_6_5_傘貸出

雨の日POPはこちらもご参考に!▼
梅雨対策コーナーPOP
雨の日限定サービスPOP
雨の日セールPOP
ペットショップのPOP〜ドッグウェア編〜
てるてる坊主のまめちしきPOP
【新作パーツ紹介】夏のイベントPOPセット
【新作パーツ紹介】4~6月に使える手書きPOPセット

 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

お中元ギフトPOP

「お中元商戦」本格的にスタート!
すでにお中元コーナーに力を入れているお店も多いはずです。
暑い夏には、こんな涼しげなお中元訴求POPはいかがですか?
こちらは和なテイストの文字とイラストが素敵な
『夏のグリーティングカードセット(みずのはるえさん作)』と、
夏にぴったりの『半透明図形セット』で作りました!
ちょっとした裏技ですが、POPKITで縦書き文字をしたいときは、
一文字づつ改行すると縦書き風にすることができます!
17_6_3_SummerGift
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★

POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
 
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

父の日コーナー用POP

父の日に向けてディスプレイをする時に、ちょっと空間が寂しかったり、
もっと雰囲気を盛り上げたいなぁ〜!って時ありますよね!
そんな時にこんな『父の日ポスター』を作ってみませんか?
目立つ父の日コーナーができること間違いなしです♪
こちらは『母の日&父の日POPセット(遠藤みさきさん作)』と『基本のPOPセット』を使って作りました。
子供が描いたようなお父さんのイラストパーツがとってもかわいらしいですね!
17_6_2_父の日

父の日のPOPはこちらも参考に▼
父の日ギフトPOP
父の日のメッセージカード
お父さんの欲しい物POP
【新作パーツ紹介】夏のイベントPOPセット
【新作パーツ紹介】4~6月に使える手書きPOPセット

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

雨の日限定サービスPOP

今日から6月。梅雨の季節がやってきましたね。
都内でもお昼に土砂降りの雨が降りました。。雨だと外出するのも億劫になってしまいますよね。
そんな時は雨の日限定で『雨の日サービス』を企画し、POPで訴求してみませんか?
こちらのPOPは『夏のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)』と
『全部手描き!いろんな業種で使える顔パーツセット!(konakaさん作)』で作りました!
こうした季節もののパーツもたくさんあるのでPOPKITはオールシーズンいろんな用途に使えます!
17_6_1_雨の日

雨の日POPはこちらもご参考に!▼
雨の日セールPOP
ペットショップのPOP〜ドッグウェア編〜
てるてる坊主のまめちしきPOP
【新作パーツ紹介】夏のイベントPOPセット
【新作パーツ紹介】4~6月に使える手書きPOPセット

 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★

POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
 
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

春の運動会告知POP

春の運動会シーズン!
こんな可愛い告知POPはいかがですか?
学校や保育園などでも活用いただいているPOPKIT!
ひらがなの可愛い文字もPOPKITのパーツ!
手書きPOPのプロが作った文字を一文字ずつ組み合わせできるんですよ(^-^)
17_5_19_運動会
運動会、といえば秋を連想しますが、最近は春に運動会を行う学校が増えてきているみたいですね。
なぜ春に?という理由はさまざまあるそうですが、
「秋からは受験勉強に集中したい」「行事の分散化」
「運動会の練習が夏の時期になるので熱中症のおそれがある」などがあるそうです。
このPOPは『ベビー&キッズイラストセット』『春のイベントPOPセット』(さらだ菜さん作)
『手書き文字セット(ひらがな)(アルファベット・数字)(遠藤みさきさん作)』で作成しました!

運動会のPOPはこちらもご参考に!▼
春の運動会POP
運動会応援POP
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

紫外線対策POP

【POP作例】これからドラッグストアなどのお店でよ〜く見かけるようになる『紫外線』『UVカット』『美白』の文字。
まだ真夏じゃないこの時期でもしっかりケアしておかないと将来コワイことに・・・!
UVカット用品や美白スキンケアなど、気になるけどどれを買ったらいいのか
わからない方のために、こんなPOP作ってみてはいかがですか?
口コミサイトでNo.1なら、きっと迷わず買えます!
こちらは『全部手描き!いろんな業種で使える顔パーツセット(konakaさん作)』と
『女性向けPOPセット』を使って作りました。
17-5_17紫外線対策

紫外線対策POPこちらもご参考ください!▼
日傘の豆知識POP
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

春の運動会POP

春の運動会シーズン到来です!
運動会のお弁当って、いつものお弁当と違って特別ではなかったですか?
大好きなものがたくさん入っていたりデザートが豪華だったり…
なにより家族が応援に来てくれてるって事が特別ですよね!
スーパーなども運動会シーズンは賑わいますよね♪
地域の運動会を盛り上げるために、こんなPOPはいかがですか?
こちらは『ベビー・キッズイラストセット(さらだ菜さん作)』
『手描きブラックボードセット(河村あつこさん作)』
『カフェ&雑貨セット(さらだ菜さん作)』で作りました!
17_5_15_運動会応援

運動会ポップはこちらもご参考ください▼
運動会応援POP
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370