POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

【新作パーツ紹介】いろんな業種で使える顔パーツセット

POPKITの新作パーツラッシュ★
今日ご紹介するのは「全部手描き!いろんな業種で使える顔パーツセット(konakaさん作)」
POPにちょっとスタッフの表情を添えたい時ってありますよね!
そんな時に思いきり使えるとってもかわいい顔パーツなんです!
色んな表情が揃っていて、さらに文字パーツや帽子やスカーフのパーツを組み合わせれば、
無限大に感情表情ができちゃうとっても楽しいセットです♫
POPがグッと親しみやすく仕上がること間違いなし、こちらも要チェックですよー!
ゴールデンウィークももう後半。お休みの方も、お仕事頑張ってる方も、良い1日を(*^▽^*)
popkonaka

 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

【新作パーツ紹介】夏のイベントPOPセット

ゴールデンウィーク!!皆さん楽しんでますか?
天気も良くて旅行や行楽には最高ですね♫
さて今日もPOPKIT新パーツのご紹介です!!
父の日、七夕、梅雨、夏の行楽、夏祭り…これから夏にかけてイベントがいっぱい!
売り場の季節演出も忙しくなる季節ですね。
そんな時に絶対使えるのが「夏のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)」。
夏に向けて必要なかわいいイラストがたっぷり揃ってます!
POPに添えて季節感を出すのはもちろん、イラストだけをプリントして切り取って、
ディスプレイや窓ガラスの演出にも使えますね♫要チェックです!!
popsaradana

 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

【新作パーツ紹介】4~6月に使える手書きPOPセット

ついにゴールデンウイークがやってきましたね!!
すでにお休みという方も、明日からお休みという方も、楽しい時間をお過ごしくださいね♫
さてPOPKITは新作POPセットラッシュ!
最初に紹介するのは、まさにこのGWもガッツリ活用できる「4~6月に使える手書きPOPセット 」!
勢いのある筆文字と、親しみやすいイラストも満載です♫
そして、作者のさっちんさんは、コピーの達人でもあります!ドキっ!
とするコピーも沢山入っているので、そこにもご注目くださいね!
GW、母の日、父の日、梅雨などこれからガンガン使えますよ〜\(^o^)/
IMG_4434

収録アイテムはこちらからチェック!!
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

美容サロンのPOP

いつの時代も、女性がキレイを求める欲求は尽きることはありません。
そんなときに助けてくれるのが美容サロン♫
「美容サロンで使えるPOPセットが欲しい!」という
リクエストにおこたえして、ビューティ系のお店で使えるイラストセットが誕生しました♫
 
その名も「キレイを手掛ける美容系パーツ(さらだ菜さん作 240円)」。
クオリティの高い美容系イラストが満載で、エステはもちろん、ヘアスタイル、お肌トラブル、顔パック、ネイルから骨盤(笑)までを網羅!コスメのPOPにも使えるかわいい小物も収録されています!
 
↓たとえばこんなPOPが作れます!
 
IMG_3615
 
IMG_3614
 
IMG_3613
 
IMG_3612 (1)
 
エステサロン、マッサージ、美容室、リラクゼーション系、ドラックストア、化粧品売場など、キレイを追求する業種で大活躍すること間違いなしですよ★
 
収録パーツはこちらからご覧ください!

 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370