POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

POPKITでランニングコースMAP を作ろう!

マラソンシーズン真っ只中、全国至るところでマラソン大会盛り上がっていますね!
今週末は東京マラソン、直前でドキドキしている方もいるのでは!?
そんなランナーの皆様にも使ってほしいPOPKIT!
いつも走っているお気に入りのランニングコース、POPKITでまとめてみませんか?
こちらは伊豆大島のランニングコース紹介♫
無料パーツだけを使って作っています(新登場のMAP作成セット、半透明セットを活用!)
SNSやブログにアップして紹介したり、友達に教えてあげたり、、と大活躍ですよ^^
同じように、お店の周辺おすすめスポットMAPなんかも作ると楽しいですね!
POP作成以外にも使えるPOPKITの活用例でした★
IMG_2647
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

節分POPを作ろう Part2

早いものでもう2月、そして明日は節分ですね!
豆まき、恵方巻き、準備しているお家もあるのでは?
最近はコンビニでも恵方巻きが買えるので、節分もどんどん気軽になってきましたね!
さてそんな節分にも活用できるのがPOPKIT。
今日は「冬の和風素材セット(みさわめぐみさん作)」を使った節分POPの作例です!
昔からの風習である節分には、やっぱり和風素材がハマりますよね!
鬼や恵方巻きや豆やもイラストなどもたくさん収録されていますよ!
毎年使えるように、恵方の方角パーツも針が別パーツになっているのがポイント。
作り始めてたった15分で、4枚もPOPが作れてしまいました(笑)
今年の恵方は南南東。明日は恵方巻き食べて、福をどんどん巻き込んじゃいましょう!
 
IMG_2550
 
IMG_2551
 
IMG_2552
 
IMG_2553
 
☆手書きPOPパーツで作る「節分のPOP作例」もご覧ください!
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370