POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

ハッピーハロウィン!〜POP作成動画〜

ハッピーハロウィン!
いよいよハロウィン当日ですね♪
今日はPOPKIT作成動画を更新します!iPhoneやiPadをios11にアップデートすると、
「画面収録」の機能が使えます!
この機能を使ってPOPを作成する動画もこれから更新していきますのでどうぞ御覧ください♪
ちなみにこれは実際の速度です。
とっても簡単にPOPが作れることが伝わればいいなと思います。
こちらのPOPは『秋のイベントPOPセット』(さらだ菜さん作)を使って作りました。
皆様楽しいハロウィンをお過ごし下さいね♪
▼こちらの画像から動画がご覧いただけます!
ハッピーハロウィン!〜POP作成動画〜

ハロウィンのPOPはこちらも参考に!▼
ハロウィンPOP〜ペットショップ編〜
ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP〜イベント告知編〜
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

食欲の秋!秋の味覚POP〜きのこ編〜

食欲の秋!秋の味覚POP第5弾はこちら!『きのこ』のPOPです!
しめじ、えのき、舞茸、エリンギ、きのこのおいしい季節になりました!
お好きなきのこを耐熱容器に入れて、バターをのせてブラックペッパーを振って
レンジでチンするだけで絶品!おいしくてハマってます♪きのこはローカロリーですし万能ですよね!
こちらは『秋のイベントPOPセット』(さらだ菜さん作)と『半透明図形セット』
『シンプル図形セット』で作りました!この『半透明図形セット』と『シンプル図形セット』は、
どんなPOPを作るときにもとっても使えるセットなので是非ダウンロードして使ってくださいね☆
20171027秋の味覚きのこPOP
秋のPOPはこちらも参考に!▼
食欲の秋!秋の味覚POP〜さんま編〜
食欲の秋!秋の味覚POP〜ぶどう編〜
食欲の秋!秋の味覚POP〜栗ご飯編〜
食欲の秋!秋の味覚POP〜焼き芋編〜
秋のPOP作例
ハロウィンPOP〜ペットショップ編〜
ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP〜イベント告知編〜
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

食欲の秋!秋の味覚POP~さんま編~

食欲の秋!秋の味覚POP第4弾はこちら!『さんま』のPOPです!
今年はさんまが不漁で少し値上がりしているようです・・・
でも少し高くても、この時期にとれる脂がのったおいしいさんまが食べたいですね!
こちらのPOPは『味わい筆文字セット』(みずのはるえさん作)と、
とってもリアルで愛らしい魚介類のイラストがたくさん入った
『スーパーの手描きPOP・イラストセット』(490さん作)と
『筆文字セット(ひらがな&カタカナ)』(さっちんさん作)と
『シンプル図形セット』の組み合わせで作りました!
さんまが喋ってるみたいでほっこりしますね(笑)
POPKITはスーパーでも大活躍です♪
20171026秋の味覚POPさんま
秋のPOPはこちらも参考に!▼
食欲の秋!秋の味覚POP〜ぶどう編〜
食欲の秋!秋の味覚POP〜栗ご飯編〜
食欲の秋!秋の味覚POP〜焼き芋編〜
秋のPOP作例
ハロウィンPOP〜ペットショップ編〜
ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP〜イベント告知編〜
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

食欲の秋!秋の味覚POP〜ぶどう編〜

食欲の秋!秋の味覚POP第3弾はこちら!
今の時期とっても美味しい葡萄のPOPです!
スーパーでも並んでいる姿たくさん見かけますよね♪
ぶどう狩りもいつか行ってみたいなぁと思ってます!
こちらのPOPは、今大人気の『チョークアート風パーツ&手書き文字(アルファベット)セット』(konakaさん作)と、
リアルなフルーツの画像が圧巻の『果物イラスト&文字セット』(堀ようこさん作)で作りました。
ブラックボードの背景に果物のイラストがとっても映えますね!
オシャレな感じに見えますので、ぜひ果物コーナーに取り入れてみて下さいね♪
20171024秋の味覚POPぶどう
秋のPOPはこちらも参考に!▼
食欲の秋!秋の味覚POP〜栗ご飯編〜
食欲の秋!秋の味覚POP〜焼き芋編〜
秋のPOP作例
ハロウィンPOP〜ペットショップ編〜
ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

食欲の秋!秋の味覚POP〜栗ご飯編〜

食欲の秋!秋の味覚POP第2弾はこちら!
『栗ご飯POP』です!ほんのり甘くてほっくほく、栗ご飯の美味しい季節になりましたね~!
栗が甘くて、ご飯がほんのり塩気があって・・・
美味しすぎておかずをそっちのけでパクパク食べてしまいます(笑)
こちらのPOPは『秋のイベントPOPセット』(さらだ菜さん作)と
『秋のPOPセット』と『半透明図形セット』で作りました!
もみじや栗やどんぐり、コスモスなど秋のPOPに使えるパーツが盛りだくさんの
POPKITをPOPづくりに是非ご活用ください!
20171020栗ご飯POP
秋のPOPはこちらも参考に!▼
食欲の秋!秋の味覚POP〜焼き芋編〜
秋のPOP作例
ハロウィンPOP〜ペットショップ編〜
ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

食欲の秋!秋の味覚POP〜焼き芋編〜

食欲の秋!今週は秋の味覚POPをUPして行きますね♪
栗にお芋に秋刀魚に梨に・・・美味しい食べ物が多くてつい食べ過ぎてしまいます(笑)
今日のPOPは、私も大好きな『焼き芋』のPOPです!
スーパーなどでも見かけることが多いですが、
焼き芋の匂いだけで幸せ気分になってしまいますね~!
こちらは『秋のPOPセット』と『和菓子&和素材パーツセット』(konakaさん作)と
『シンプル図形セット』で作りました。
春夏秋冬に合ったそれぞれのPOPパーツをたくさんご用意していますのでPOPKITをぜひご活用ください。
20171020焼き芋POP

秋のPOPはこちらも参考に!▼
秋のPOP作例
ハロウィンPOP〜ペットショップ編〜
ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

ハロウィンPOP〜ペットショップ編〜

本日のハロウィンPOP第5弾はこちら!ペットショップ用のハロウィンコスチュームPOPです!
ペットのワンちゃん猫ちゃんも一緒に仮装して、家族みんなでハロウィンパーティしましょう!
POPKITでは画像を取り込んで好きな形に切り取って取り込みすることができるんですよ♪
こちらは、『ハッピーハロウィンPOPセット(遠藤みさきさん作)』で作りました。
写真入りのPOPだと、さらにイメージが湧いてお客様の購買意欲が上がっちゃいそうですね!
ハロウィンまでもう少し!ぜひぜひPOPKITをご活用ください!
20171018ハロウィンペット用
ハロウィンPOPはこちらもご参考に!▼
ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

POP, POPKIT, おばけ, オバケ, カボチャ, ディスプレイ, ハッピー, ハロウィン, ポップ, ポップキット, 秋

ハロウィンPOP〜ハロウィン限定スイーツ編〜

今週もPOPKITで作成したハロウィンPOPをどんどんUPしていきますね♪
パン屋さんやケーキ屋さん、お菓子コーナーなどでもハロウィン限定のパンや
スイーツがたくさん発売されるこの季節。
どれも可愛くて見るだけでもワクワクしますよね!
せっかくハロウィン限定の可愛いスイーツなので売り場でも目立たせてあげたい!!
こちらは『秋のイベントPOPセット(さらだ菜さん作)』と
『ハッピーハロウィンPOPセット(遠藤みさきさん作)』と
『シンプル図形セット』で作りました!
POPKITでは、iPhoneやiPadで撮影した写真もそのままPOPに入れられるんですよ!
ぜひ参考に作ってみてくださいね!
20171016ハロウィン限定スイーツ
ハロウィンPOPはこちらもご参考に!▼
ハロウィンPOP〜セール編〜
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

ハロウィンPOP〜セール編〜

本日もハロウィンPOP第二弾をUPさせていただきますね!
POPKITで今大人気のパーツ
『チョークアート風パーツ&手描き文字(アルファベット)セット!』(konakaさん作)と、
『ハッピーハロウィンPOPセット』(遠藤みさきさん作)で作った、『ハロウィンセールPOP』です。
最近いろんなオシャレなお店で見かけるチョークアート・・・。
憧れるけど自分で描くとなると大変。でもこのPOPKITがあればとっても簡単に作れますよ♪
色を使わずモノトーンで仕上げるとこんなにオシャレなPOPも作れちゃいます!
ぜひ参考に作ってみてください!
20171013 ハロウィンセールPOP
ハロウィンPOPはこちらもご参考に!▼
ハロウィンPOP~イベント告知編~
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

ハロウィンPOP〜イベント告知編〜

もうすぐハロウィンですね!
街中のお店など、どこを見てもハロウィン一色になってきましたね。
ハロウィンディスプレイの準備はもうお済みですか?
POPKITにはハロウィンのPOPが簡単に作れるパーツがたくさんあるんですよ♪
いろんなハロウィンのPOP作例を作ってみたので、是非参考にしてみて下さい!
まず第一弾はコチラ!
『秋のイベントPOPセット』(さらだ菜さん作)を使って作ったイベント告知POPです。
パーツを組み合わせるだけなので10分以内にぱぱっと出来ちゃいますよ!是非作ってみて下さいね♪
20171012ハロウィンイベント案内POP
ハロウィンPOPはこちらもご参考に!▼
ハロウィンPOPを作ろう!
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370