POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

【新作パーツご紹介】ビューティーセット〜スキンケア編〜

POPKITは連日新作ラッシュ中です!
本日紹介するのは『ビューティーセット〜スキンケア編〜』(ふきやまさん作)です。

ドラッグストアや化粧品売り場でとっても使えるセットになっています。
文字パーツひとつひとつがクッキリハッキリしてるので、
飾るととっても目立ちますね!
お肌関係のパーツがほとんどなので、エステやサロンなどでも使えます♪

ドラッグストアって似たような商品がたくさんあるので、
どれを買えばいいのかいいのかわからない・・・
失敗したくないから、口コミなどで人気のあるものが欲しいなぁ・・・って
思ってる方きっと多いと思います。
そんな時にPOPでおすすめポイントが書いていたり、売れてます!などの
POPが貼ってあると安心してきっと迷わず買ってしまいます。POPの効果ってすごいですね!
ぜひご活用ください。
20171212ビューティーセット

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

【新作パーツご紹介】カレンダー作成POPセット(1〜6月)

POPKITは連日新作ラッシュ中です!
本日紹介するのは『カレンダー作成POPセット(1~6月)』(konakaさん作)です。
スーパーや携帯ショップなどで見かけるオリジナルのカレンダー。
店舗の予定や、特売日やチラシの日などを書き込んだり・・・
忙しい日々の中で、これを1から作るのって結構大変な作業ですよね。

そんな時にぜひ使って欲しいのが、このパーツセットです!
1月から6月までの半年ぶりのカレンダー素材が入っていて、
その上にペタペタ配置できる「チラシの日」や「ポイント○倍」、
「冷食半額」などのパーツが盛りだくさん!
さらに季節のイラストパーツ、イベントパーツも入っています。

お店のカレンダー以外でも、個人的なマイカレンダーとして使ったり家族の
カレンダーとして家族の予定を入れてリビングに貼ったり・・・
あとは、店舗内でのスタッフのシフト管理や目標達成のための予定表としても使えます!

パーツだけを使えばいろんなPOPにもなりますよ!
テンプレートとして一緒に入ってます!

ぜひご活用ください!
20171204カレンダーセット

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

POPKITで年賀状

年賀状の季節がやってきました!
今年はパソコンに向かって難しい顔で作らなくてもいいんです!
なぜなら・・・POPKITで年賀状が作れてしまうのです!!!(*^_^*)
今日から『年賀状作成動画』もUPしていきますので、ぜひぜひチェックしてくださいね♪

『お正月&お祝いごと手書きPOPセット!』(konakaさん作)に
新作パーツが追加されました!
2018年の干支の犬パーツがたくさん追加されました!
年賀状にも、お店のPOPにも使えるコンテンツになっています。
動画を見てわかるとおり、パーツを組み合わせるだけで
たった2分以内に年賀状が作れてしまいますよ!
忙しいこの時期に超時短年賀状が作れるのはこのPOPKITだけかも!?
ぜひご活用くださいね♪

年賀状についてのPOPはこちらも参考に▼
POPKITで年賀状を作ろう!

 

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

【新作パーツご紹介】冬のイベントPOPセット

本日は新作パーツのご紹介をさせていただきます。
『冬のイベント POPセット』(さらだ菜さん作)です。
12月~2月まで使える冬のパーツセットが登場しました!
雪の結晶や雪だるま、クリスマス、お正月、バレンタイン、節分のパーツが盛りだくさん!
かなりお得なセットになっています♪
オーナメントパーツを配置して、オリジナルのクリスマスツリーを作って
クリスマスカードにしたり、年賀状を作ったり、バレンタインのメッセージカードにも!
ほぼイラストのパーツなので使いやすいですよ。
こちらのセットは春夏秋冬とシリーズになっています。
全部ダウンロードしておけば年中通してPOPづくりに大活躍してくれること間違い無しですよ!

20171204冬のイベントPOPセット

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

POP作例〜おでんPOP〜

今日は寒いですね~(><)
天気予報では雪が降る地域もあるそうで、寒い一日になりそうです。
こんな寒い日には、あったか~い「おでん」が食べたいですね。
コンビニに行くとレジの横で美味しい出汁の香りで誘惑してきます。
POPKITのユーザーさんにはコンビニで働いてらっしゃる方もとっても多いんです。
こちらは『コンビニの手書きPOPセット』『手書き文字セット』(遠藤みさきさん作)と
『女性向けPOPセット』『手書きマーカーPOPセット』(河村あつこさん作)で作りました!
おでんやおにぎりなど、コンビニでも使えるパーツが盛りだくさんです!

コンビニは続々と新商品が発売されるので、POPづくりも大変な労力だと思います。
POPKITだとスキマ時間にさくっと作れますのでぜひご活用くださいね!

20171129おでん

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

【新作パーツご紹介】指差し・セール・オフ率のPOPセット

本日は新作パーツのご紹介をさせていただきます。
『指差し・セール・オフ率のPOPセット』(ひなさん作)です!
パッと見て目を引くとってもインパクトのあるパーツが登場しました!
繁忙期の12月。
お店が忙しくてPOPを作る時間がない方は、この指差しパーツを
そのまま印刷して貼っちゃいましょう!
「人気No.1」などのランキング系や、「新発売」、「担当者おすすめ」など
そのまま貼って使えるパーツがたくさん入ってますよ!
オフ率のパーツもたくさん種類が入っているので、
きっとお探しのパーツが見つかるはず!

ぜひご活用ください!
20171109新作紹介指差し
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

【新作パーツ紹介】年末年始セット

今日から12月ですね!
今年もあと1ヶ月。時の流れが早すぎる・・・と
思っているのは私だけではないはず・・・

今月は忘年会にクリスマス、大掃除、年末年始の準備と忙しい1ヶ月になりそうですね。

POPKITでは年末年始に向けたパーツも続々登場する予定となっています!!
まずは現在販売中のこちら☆
『年末年始セット』(ふきやまさん作)です。
歳末売り尽くしや新春セール、初売りや福袋などのパーツがたくさん入っているので、
いろんなジャンルのお店でめちゃくちゃ使えるセットになっています!

忙しいこの時期に、パーツを並べるだけでサクっとPOPが作れる
時短アプリのPOPKITを是非ご活用ください!

20171108新パーツ紹介年末年始

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370