POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

POPKITクリスマスPOP~和菓子でクリスマス編~

ハロウィンがおわり、もう来月はクリスマス!
クリスマスディスプレイの準備を始めないとですね♪
POPKITにはクリスマスにも使えるパーツが盛りだくさんなので、
クリスマスPOPもどんどん紹介していきますね!
クリスマスといえばクリスマスケーキを連想する方も多いですが、
和菓子店も負けていません!和菓子でクリスマス、というのも流行ってきているみたいですよ!
和風のクリスマスパーツが素敵なこのPOPは
「冬の和風素材セット」(みさわめぐみさん作)と
「和菓子&和素材パーツセット」(konakaさん作)で作りました!
クリスマスPOPもぜひ参考にしてくださいね♪
20171106和菓子でクリスマス

クリスマスのPOPはこちらも参考に!▼
POPKITでクリスマスツリー
クリスマスPOPの実例紹介
季節限定飲食店メニュー作例

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>