POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

【新作パーツ紹介】携帯ショップセット vol.3

本日も新作パーツのご紹介をさせていただきます。
携帯ショップで働くPOPKITユーザーの方に大人気の
コンテンツ待望の第3弾!『携帯ショップセット vol.3』です!
今回も使えるパーツが盛りだくさん!
格安スマホパーツも入っていますよ。
携帯ショップは毎日大忙しなので、なかなかPOPを
作る時間もないしバックヤードにこもってパソコンの前で
作業するのが難しいですよね(><)
POPKITなら店頭にいながらスキマ時間にPOP作成ができますよ!
さらに、こんな素敵なコンテンツがあれば
とってもカンタンに本格的な作品ができちゃいますね!
是非ご活用下さい♪
20171108新パーツ紹介携帯

★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370

▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>