POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

POPKITでクリスマスツリー★

POPKITのクリエイター遠藤みさきさんがPOPKITでクリスマスツリーを作ってくれました!
予算がなくても、ツリーを置く場所がなくても、オリジナリティ溢れる装飾ができちゃいます。
 
準備したのはいらなくなったダンボールと、100円ショップで購入したリボンだけ!
お店にラッピング用のリボンなどがあればそれで充分ですよ^ ^
ダンボールを好きな大きさにカットして始めましょう!
(ツリーの形に自信がなければ長方形や丸でもOK!)
IMG_8808
 
次にPOPKITにオーナメントにしたいアイテムパーツを配置してプリントします。
背景の色は統一した方がセンス良く仕上がりますよ♪
IMG_8805
 
プリントしたアイテムをフリーハンドで切りましょう。
お持ちの方はラミネートしてくださいね。
出来栄えがグンとアップします!
IMG_8809
 
IMG_8811
 

切り取ったアイテムパーツをダンボールにペタペタ貼っていきます。
隙間にリボンやワタを貼れば、あっという間にPOPKITツリーの完成です★
IMG_8812
このツリーは「メリークリスマスPOPセット(遠藤みさきさん作)」を使って作っています\(^O^)/
 
そしてこちらはアイテムパーツを変えたもの。
新たに登場した和柄デザインの「冬の和風素材POPセット(みさわめぐみさん作)」を使っています。
お店の雰囲気に合わせてお好きなパーツでチャレンジしてみてくださいね。
IMG_8813
 
☆遠藤みさきさんのプロフィールはこちらから!
☆POPパーツ作りに参加してくださるクリエイターさんを募集しております!
☆POPKITをたった一日で完璧に使いこなせるようになるセミナーも開催中!

 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>