POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

ラーメン店のPOP

POPKITには日々沢山のPOPパーツリクエストを頂いていて、
そのリクエストを元にどんどん新しいパーツが生まれています!
今回もそんなリクエストにお応えして「ラーメン店セット」が登場しました!
ラーメン店で使えるPOPパーツが沢山入ったこのセットは、
組み合わせるだけでなんだかすごい本格的なPOPができちゃいます\(^o^)/
 
百聞は一見にしかず、ラーメンセットを使ったPOP作品はコチラ!
(ラーメン画像などはイメージです★)
 
IMG_3762
 
IMG_3763
 
IMG_3764
 
IMG_3765
 
いやいや、こんな上手に組み合わせできないよ!!という方、ご安心を(^o^)
テンプレートがありますから、自店のメニュー写真に差し替えたりするだけで
本格的な仕上がりに出来上がりますよ〜!
 
ラーメン店で働くみなさま、ぜひご活用くださいね〜★
 
■収録パーツは下記ページからご確認いただけます!
http://popkit.net/parts.html

dl

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>