POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

【パンの日】パンの日イベントPOP

5/12は『パンの日』です!『パンの日』に向けて、
限定で特別なイベントやセールはを企画してみませんか?
遠くからでもパッと目立つように、『手描きブラックボードセット(河村あつこさん作)』と
『焼き立て!パン屋さんセット(さらだ菜さん作)』と『カフェ&雑貨セット(さらだ菜さん作)』
の3つのセットを組み合わせて作りました!実際にブラックボードに描くのは難易度が高いけど、
POPKITならとっても簡単に作れちゃいますよ〜!
IMG_2104

 
POPKIT作例はSNSでも毎日配信中♫
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>