POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

猫あるあるPOP

世の中は空前の猫ブーム。猫カフェも増え、雑貨屋さんにも猫グッズが定番化してきましたね。
猫好きにはたまらニャ〜イ、幸せな時代がやってきました☆
今回作ったPOPは、猫を飼っている人だけにしかわからない、『猫あるある』を作ってみました!
『あ〜!!わかるわかる!』と共感できてクスッと笑える、そんなPOPがあっても面白いですよね♪
こちらは『全部手描き!猫イラスト&猫語パーツセット(konakaさん作)』で作りました。
猫POP
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
popkit_200
popkitlite_200

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>