POP作例

POPKITで作る作例や、ちょっとしたコツなどを日々ご紹介します!

ほうじ茶ラテPOP

【あなたの作ったPOPを紹介させてくださいシリーズ!】
暑くなってくるとアイスがますますおいしい〜!
珍しいほうじ茶ラテのアイスはいかがですか?
今日紹介するのはPOPKITマスターの資格を持つNさんの作品です!
商品を陳列しているだけでは見えないアイスの中身。
蓋を明けて写真に撮ったものを配置されているから、
イメージがすご〜くしやすい!
抹茶じゃなくって珍しいほうじ茶、しかもハーゲンダッツとあらば、試さずにはいられない…!!
カンタンに画像を取り込んで切り抜きができる
POPKITならではの作品ですね(≧∇≦)/
皆さまもご参考にしてくださいね!
18403642_1143660902447080_7925057663047432226_n

アイスのPOPはこちらもご参考ください!▼
アイスBizのPOP
 
★POPKIT作例はSNSでも毎日配信中★
POP作例と、ちょっとしたコツをお伝えしています(^o^)
「いいね!」「フォロー」よろしくお願いたします!
■Facebookはこちら
■Twitterはこちら
■Instagramはこちら
 
▼POPKIT iPad版のダウンロードはこちらから▼
popkit_370
▼POPKIT iPhone版のダウンロードはこちらから▼
popkitlite_370

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>